採用に関するよくあるご質問にお応えします

採用に関するよくあるご質問をご覧いただき、ありがとうございます。
こちらにない疑問やご相談は、応募フォームからお問い合わせいただくか、
お気軽にお電話にてお尋ねください。

 
Q 選考で重視することは何ですか?

A 警備業については、お客様との信頼関係の上に成り立ちますので、真面目に仕事に取り組めるか、時間を守れるか、適切にコミュニケーションが取れるか等をしっかり判断しています。その他、適性などを総合的に判断します。

 
Q 入社前に必要な資格はありますか?

A 特に必要はありません。最低限必要な資格については、入社後の研修で取得していただけます。また、資格を取得する上での受験料は会社負担いたします。
資格を活かして働きたい、という方は、ぜひ面接時にアピールしてください。考慮します。

 
Q 入社後の配属先について教えてください。

A 配属先は、選考中および新入社員研修期間中に、適性、各部門のニーズ、本人の希望などを総合的に判断し、決定します。

 
Q 入社後の勤務地について教えてください。

A 勤務地は部門によって多少異なりますが、当社概ね高知県内の現場が中心となります。現場へは、本社に集合して乗り合わせて向かう場合がほとんどです。

 
Q 応募書類について教えてください。

応募書類は写真付き履歴書をご用意の上、面接にお越しください。過去の経験やスキルを活かして働きたい方は、職務経歴書をお持ちしアピールください。

RECRUIT

事業拡大に伴い新しい人材を積極採用中!
特別なスキルや経験・資格は必要ありません!
とにかく、やる気のある方!自分を成長させたい方!
やってみたい!というチャレンジ精神を大切にしています。

詳しく見る

sp_block_recruit